2010年6月28日月曜日

キーチvs 3巻‏

キーチvs 3巻‏ ちょと変更

  俺が10年してきたことの結論は、
 お前らこそが、俺の敵だったってことだ!!

 社長を追い込んだのは誰だ?
 助けなかったのは誰だ?
 俺は、俺が社長を助けることに腹が立つ。

 誰かを助けることは、他の誰かを選んで見捨てることだ
 今のままでいい、徐々に良くなればいい、と言う奴は、
 高みでだらだらどこかの誰かを見捨ててるだけだ。

 救われたい誰か達を一斉に救える力のある奴らは、
 自分の得になる奴だけを選んで助けて、弱い誰かを切り捨てる。

 救われねえ誰かがいるって想像しろ、どんな気分だ?
 自分が知らないうちに誰かを見殺しにしてるのは、どんな気分だ?

  このままじゃ明日も明後日もこの先も・・・・・
 ずっと、いい事なんか起きねえぞ。

  いいかっ  国を守るとぬかす連中はお前らをダマす。  信じるな!!

 金持った連中もお前らをダマし続ける敵だ!!  信じるな!!

 警察は奴らの仲間だ、  信じるな!!

 法律なんか奴らに都合のいい戯言だ、  信じるな!!

 テレビでモノ言う連中、新聞にモノ書く連中は金で転ぶ奴らの手先だ、  信じるな!!

 神も仏も金儲けの道具だ、  信じるな!!

 お前らが今信じるものを全部っ  信じるな!!

 俺は  今を疑いもしねえ怒りもしねえお前らを  絶対に信じない!!

 俺も信じるな!!


 



感動 考える 疑う 信じる 気づく

詐欺 ネズミ講 学校 先生 税金 年金 保険 戦争

テレビ 雑誌 新聞

0 件のコメント:

コメントを投稿