2010年1月16日土曜日

☆人生は、うまくいくようになっている


人生は、うまくいくようになっている

ジェームズ・アレン

ゴマブックス







自分の人生を、いつも

人のせいにばかりしてきませんでしたか?

 

 あなたの人生は、他人やまわりの環境がつくってきたのではありません。

 それらは、あなたがどんな人間なのかを

 しらせてくれているだけです。

 この現実を、まずあなたが

 受け入れてみませんか。

まわりの環境に、いつも愚痴や不満を

こぼしていませんか?

 まわりの環境は、あなたの心の世界が現れたものにすぎません。

 自らの心がその環境を選び、受け入れて、行動した結果なのです。

 そして、いつもその環境は、

 あなたの魂の成長に必要な最適な場所なのです。

 あなたの魂がそのことに気がつかなければ、

 いつまでもその場所に留まることになるのです。

将来どんなことをしたいのですか?

 突然質問されても困りますか。

 でも、成功している人は、みな人生の目標を持って行動した人です。

 なりたい自分を思い描き、それに向けて集中して目指した人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿